[神]PS+のクラシックスカタログに『俺の屍を超えてゆけ』が登場!!PS5であの名作を好きなだけ堪能できるぞ!!!

みなさんこんにちはJUNです。

最近、やるゲームがなくて、PS5のオンラインストアを見ていました。「何かいいゲームはないかな?」

しばらく見ていて一つだけ気になるゲームを発見しました。それが

「俺の屍を超えてゆけ」だったのです!

未プレイですが、存在や、どういったゲームかということは、このゲームの実況プレイ動画を見たことがり多少は知っています。

前から「おもしろそうだな」とは思っていたのですがプレイする機会がなかったので、これはいいタイミングだと思いさっそくダウンロードしてみました。

上の画像のとおり、いつのまにか「クラシックスカタログ」の中に入っていました。

わたしはすでにPS+のプレミアムに入っているので、すぐにダウンロード可能です。

PS5で「俺の屍を超えてゆけ」が遊べるのはうれしい。

最近はアクションゲームばかりで、RPG摂取不足だったので、より楽しめそうです!

Xをフォローしていただけますと、最新の記事に簡単にアクセスできます。