Last updated on 2024年2月21日
みなさんこんにちはJUNです。
今遊んでいるローグがレベル100になり、ビルドが固まってきたので紹介したいと思います。
今回ご紹介するのは、「ローグ貫通射撃ビルド」になります。シーズン3で追加された新ユニーク「獣殺しのブーツ」を採用することにより、火力を上げることに成功しました。
それではよろしくお願いします。
※ビルドを改良し大幅にダメージが上がりました。コチラ→[ディアブロ4]2億ダメージでボス瞬殺!!シーズン3獣殺しのブーツを採用したローグ・貫通射撃ビルドの紹介・解説 – とあるゲーマーの手記 (ge-shuki.com)
目次
- 1 スキルポイントの割り振り一覧
- 2 詳細な解説・採用理由スキル編
- 2.1 基本スキル 串刺し
- 2.2 コアスキル 貫通射撃
- 2.3 遁走スキル 隠遁
- 2.4 遁走スキル ダークシュラウド(セットしない)
- 2.5 注入スキル シャドウ注入
- 2.6 注入スキル 冷気の注入
- 2.7 奥義スキル デストラップ
- 2.8 パッシブスキル 頑丈
- 2.9 パッシブスキル 武器の達人
- 2.10 パッシブスキル 搾取
- 2.11 パッシブスキル 悪意
- 2.12 パッシブスキル 弱体の毒物
- 2.13 パッシブスキル 氷結の手腕
- 2.14 パッシブスキル 神経支配
- 2.15 パッシブスキル 余力
- 2.16 パッシブスキル アドレナリン分泌
- 2.17 パッシブスキル 迅速
- 2.18 パッシブスキル 歩法
- 2.19 重要パッシブスキル 精度
- 3 レジェンダリー・ユニーク装備一覧
- 4 詳細な解説・採用理由装備編
- 5 カテゴリー
- 6 宝石
- 7 パラゴン
- 8 臣下の構造体
- 9 立ち回り方
- 10 おわりに
スキルポイントの割り振り一覧
スキルポイントの割り振りについてです。おすすめ度を表示してみました。おすすめ度が高いものは優先して取得してください。おすすめ度が低いものは入れ替え候補です。
スキル名 | ランクと分岐選択 | おすすめ度 |
串刺し | 1+1+1(強化・原理) | ★★★ |
貫通射撃(注1) | 5+1+1(強化・発展) | ★★★ |
頑丈 | 3 | ★ |
武器の達人 | 3 | ★★ |
隠遁 | 1+1(強化) | ★★★ |
ダークシュラウド(注2) | 1+1(強化) | ★★ |
搾取(注3) | 3 | ★★ |
悪意 | 3 | ★★ |
シャドウ注入 | 1+1+1(強化・融合) | ★★ |
冷気の注入 | 1+1+1(強化・融合) | ★★ |
氷結の手腕 | 3 | ★★ |
死を誘う毒(注4) | 1 | ★ |
弱体の毒物 | 3 | ★★ |
デストラップ | 1+1+1(中級・上級) | ★★★ |
神経支配 | 3 | ★★ |
余力 | 3 | ★★★ |
アドレナリン分泌 | 3 | ★★ |
迅速 | 3 | ★★ |
歩法 | 3 | ★★ |
精度 | 1 | ★★★ |
- 注1:装備の効果(影の掌握・追放された領主のタリスマン)によりランクが+8される。
- 注2:スキルはセットしない。レジェンダリー効果(影なる者)により自動発動させる。
- 注3:装備の効果(スカイハンター)によりランクが+3される。
- 注4:「弱体の毒物」の解放のために取得。
詳細な解説・採用理由スキル編
それぞれのスキルについて、個別に解説していきます。
基本スキル 串刺し
基本スキルは串刺しです。
理由は「射手スキル」なので「精度」をためることができるからです。それとユニーク装備「断罪」のコンボポイント生成効果を発動させるには「二刀流武器」を使うスキルである必要があります。
串刺し(強化)によりエネルギーが生成され、「貫通射撃」が打ちやすくなります。操作障害にする手段は「臣下の構造体」を含め複数あるので容易に条件を満たせます。
串刺し(原理)により、3本の刃をばらまくようになり、1体の敵に2本の刃があたると2秒間脆弱状態にさせます。3本の刃になることで単純に命中率が上がり「精度」がためやすくなります。また脆弱を付与することで「貫通射撃」の火力につながります。
コアスキル 貫通射撃
このビルドのメインとなるスキルです。直線状に敵を貫通する矢を放ちます。
使用時にはいくつかポイントがあります。
- 「コンボポイント」が3たまっていること
- 「期待」が30%になっていること(基本スキルを3回使用)
- 「精度」が最大の6までたまっていること
これらの条件を満たすことで火力が大幅に上がります。使用時にはこの3つの条件を必ず満たしてください。
貫通射撃(発展)を選んだのは消去法です。「精度」により必ずクリティカルヒットになるのでクリティカルヒット率を上げる必要がないからです。
遁走スキル 隠遁
遁走スキルである「隠遁」を採用しました。このスキルの役割は「移動」と「回避」です。隠遁を使うことで立ち回りに大きく貢献してくれます。
敵をすり抜けて移動できるので、NMDの周回がとても楽になります。加えて移動速度も30%上がります。
「抑圧不可」にもなれるので敵に囲まれてピンチになりそうなときや何らかの操作障害で動けなくなった時もとっさに脱出し、死地から逃げることが可能になります。
隠遁(強化)により、隠遁状態になると40のエネルギーを獲得します。
ほかのスキルとのシナジーは特にありませんが生存能力を上げる優秀なスキルです。ランクを上げることにより、クールダウンを短縮させることができるので、お好みに合わせて上げてもいいですね。
遁走スキル ダークシュラウド(セットしない)
このスキルはセットして使用しません。レジェンダリーの「影なる者」の効果で自動発動させます。
効果は発動した「防御用影」一つにつき受けるダメージを8%軽減してくれるといったものです。最大で5つまで発動できます。ダメージを受けることで影を一つ消費してダメージを軽減させます。
ダークシュラウド(強化)により14%の確率で影が消費されなくなります。
注入スキル シャドウ注入
シャドウ注入により「貫通射撃」に追加効果を付与させます。
シャドウダメージである爆発が起こり雑魚処理が楽になります。
シャドウ注入(融合)により爆発に巻き込まれた敵が脆弱状態になります。
注入スキル 冷気の注入
冷気の注入により「貫通射撃」に追加効果を付与させます。
敵を冷気状態にさせるのが狙いで、ほかのパッシブスキルやパラゴンの効果で火力を上げることにつながります。ついでに脆弱にもしてくれます。
奥義スキル デストラップ
新ユニーク「獣殺しのブーツ」の効果を発動させるために採用しています。
正直言うと「奥義スキル」であるならば何でも構いません。どれでも「獣殺しのブーツ」の発動条件は満たすことができます。
3つある奥義スキルの中「デストラップ」を選んだのはクールダウンが一番短いからです。加えてデストラップ(上級)によりデストラップで敵を倒すとクールダウンが12秒短縮されます。
パッシブスキル 頑丈
耐久性を上げるために採用しました。
耐久性が必要ないのであれば外して、「隠遁」のランクを上げてクールダウンを短縮させるのもいいです。
パッシブスキル 武器の達人
装備しているのは「弓」なので脆弱状態の敵へのダメージ上昇が適応されます。
脆弱状態にする手段は複数あるので容易に恩恵を受けられます。
パッシブスキル 搾取
健全状態と負傷状態の敵に与えるダメージが増加します。
ユニーク装備(スカイハンター)によりランクが+3されています。ランク6での上昇値は36%となります。
健全状態とはライフが80%以上ある状態です。一方負傷状態はライフが35&以下の状態のことを指します。
パッシブスキル 悪意
脆弱状態の敵に与えるダメージが増加します。
脆弱状態にする手段は複数あるので容易に恩恵を受けられます。
パッシブスキル 弱体の毒物
毒状態の敵から受けるダメージを減少させます。
今回のビルドでは毒の注入やポイズンとラップを採用していないので自分で毒を敵に付与させることはできません。
どうやって毒を付与するのかというと、「臣下の構造体」の力を借ります。制御石「大嵐」に調律石「毒支援」を付けることにより、多くの敵に毒をばらまくことが可能になります。
パッシブスキル 氷結の手腕
冷気状態の敵に与えるダメージが増加します。
冷気の注入の効果で冷気状態にさせることができます。また「臣下の構造体」の制御石「大嵐」に調律石「氷結支援」を付けているので、多くの敵を冷気状態にできます。
パッシブスキル 神経支配
幸運の一撃で最大30%の確率でエネルギーを8獲得します。
貫通射撃を打ちやすくするためのリソース回復手段として採用しました。
パッシブスキル 余力
奥義スキルを使用した後、エネルギーを回復させます。
このパッシブは「「獣殺しのブーツ」との相性が抜群です。
できるだけエネルギーが満タンの状態で「獣殺しのブーツ」の効果を使用したいので奥義スキル使用後にエネルギーを回復できる「余力」とは相性がいいです。
パッシブスキル アドレナリン分泌
移動中のエネルギー回復量が増加します。
貫通射撃を打ちやすくするためのリソース回復手段として採用しました。
パッシブスキル 迅速
エネルギーが50%以上の場合は移動速度が上昇し、50%未満の場合は攻撃速度が上昇します。
移動速度よりも攻撃速度に注目して採用しました。
攻撃速度はかなり大事で、「精度をためる速さ」に直結する要素です。エネルギーが50%未満の場合は戦闘中でピンチになってしまっていることが多いです。その時にいち早く「精度」をため、状況を打開することができれば、やられてしまうことが少なくなるのではないかと思います。
パッシブスキル 歩法
12メートル移動すると次の非基本スキルで与えるダメージが増加します。
移動するだけで火力が上がるお手軽さにひかれ採用しました。
またこのパッシブは「隠遁」とも相性がいいです。隠遁で移動すれば「歩法」が発動しているので隠遁解除した後の貫通射撃がより強力になります。
重要パッシブスキル 精度
このビルドの肝です。これにより貫通射撃が必ずクリティカルになり、しかもクリティカルヒットダメージを引き上げます。
シーズン3から仕様が変わりました。
ディアブロ IV|パッチノート — ディアブロ IV — Blizzard ニュース
- 変更前:射手スキルでクリティカルヒットを出すと、精度を獲得する。精度が1つ蓄積するごとに、クリティカルヒットダメージが4%[x]増加する。増加量は最大で20%[x]。精度が上限に達すると、次に使用した射手スキルが必ずクリティカルヒットとなり、40%[x]増加したクリティカルヒットダメージを与えた後、蓄積していた精度をすべて消費する。
- 変更後:射手スキルを使用するごとに〈精度〉の蓄積を1つ獲得し、クリティカルヒットの場合は2つ獲得する。精度の蓄積が6に達すると、次に使用した射手のコアまたは奥義スキルが必ずクリティカルヒットとなり、蓄積した〈精度〉をすべて消費してx50%上昇したクリティカルヒットダメージを与える。このダメージはさらに自身のクリティカルヒットダメージボーナスの15%増加する。
精度を簡単に説明してみます。
- 射手スキルを使用すると「精度のポイント」が1増える。(空振りでも可)クリティカルヒットの場合は2増える。
- 「精度のポイント」が6になると次に使用する射手の奥義かコアスキルが必ずクリティカルヒットになる。この時「精度のポイント」を消費し50%上昇したクリティカルヒットダメージを与える。さらに自身のクリティカルヒットダメージの15%上昇する。
このビルドの場合は基本スキル「串刺し」で精度をためコアスキル「貫通射撃」で精度を消費させます。
レジェンダリー・ユニーク装備一覧
このビルドで採用したレジェンダリー・ユニーク装備は以下の通りです。スキル振りのときと同じくおすすめ度を表示させています。
部位 | 名称 | おすすめ度 |
兜 | 影なる者 | ★★ |
胸当て | 重装で臨む | ★★ |
手袋 | 影の掌握(ユニーク) | ★★ |
ズボン | 闇に光る瞳(ユニーク) | ★★ |
ブーツ | 獣殺しのブーツ(ユニーク) | ★★★ |
アミュレット | 追放された領主のタリスマン(ユニーク) | ★★★ |
指輪 | トリックショット | ★★★ |
指輪 | 元素を司りし | ★★ |
弓 | スカイハンター(ユニーク) | ★★★ |
ダガー | 期待 | ★★★ |
ダガー | 断罪(ユニーク) | ★★★ |
詳細な解説・採用理由装備編
それぞれのレジェンダリー装備・ユニーク装備について個別で解説していきます。
兜 影なる者
射手スキルでクリティカルヒットすることによって「「ダークシュラウド」の影を得ることができます。
射手スキルでクリティカルを出すことは「精度」により行えるので「影なる者」の効果が簡単に発動します。ダークシュラウドを自動で発動し、耐久力を上げるのが狙いです。
胸当て 重装で臨む
回避のクールダウンが100%増える代わりに防御力を獲得する効果です。
シーズン3で新たに追加された防御系のレジェンダリーです。全クラス使用できます。単純に防御力を上げ、耐久性を高めるために採用しました。
手袋 影の掌握(ユニーク)
射手か喉かきスキルで脆弱状態の敵にダメージを与えると一定確率で自身の攻撃を模倣する「シャドウクローン」を召還します。
しかしながらシャドウクローンのダメージには期待していません。
このユニークを採用したのは「全コアスキルのランク+6」により、貫通射撃の根本の火力を上げるためです。
敏捷性と攻撃速度が上がるのも、火力につながるのでいい所です。
ズボン 闇に光る瞳(ユニーク)
デストラップのダメージが増加し、ボスかプレイヤーに当たった場合を除き、デストラップが敵を倒すまで自動的に再起動し続けます。
デストラップ(上級)の効果でデストラップで敵を倒すことにより、12秒のクールダウン短縮ができます。
敵を倒すまでデストラップが自動で再起動するので、このデストラップ(上級)のクールダウン短縮が発動する機会が増えます。ボスやプレイヤーには再起動はしませんので注意が必要です。
デストラップのクールダウンを短縮させ、奥義スキルを発動しやすくすれば、「獣殺しのブーツ」の効果を活用しやすくなります。
ブーツ 獣殺しのブーツ (ユニーク)
奥義スキルを使用すると、次のコアスキルがエネルギーをすべて消費する。エネルギー1あたりダメージが0.5–1.5%増加する。クールダウンスキルを使用するとエネルギーが5回復する
ディアブロ IV|パッチノート — ディアブロ IV — Blizzard ニュース
今回の貫通射撃ビルドを組もうと思ったきっかけのユニークです。シーズン3で追加されました。
このビルドの場合は、奥義スキル「デストラップ」使用後に使うコアスキル「貫通射撃」がエネルギーをすべて消費し、エネルギー1あたり[0.5-1.5]%ダメージが増加します。
仮にエネルギーが100あった時に発動すると、エネルギー1あたり1.5%増加するとしたなら、150%増加することになります。
おまけとしてクールダウンスキルを使うとエネルギーが5回復する効果もついてきます。パッシブスキル「余力」と合わせれば、奥義スキル使用時にエネルギーが95回復するので、95×1.5で142.5%の増加が保証されます。
この「獣殺しのブーツ」の効果にほかの効果をどのように合わせていくのかがさらに火力を上げるためのポイントになってきます。
アミュレット 追放された領主のタリスマン (ユニーク)
プライマリリソース(ローグではエネルギー)を300消費した後のコアスキルが必ずオーバーパワーになり、オーバーパワーのクリティカルヒットダメージが上昇します。
オーバーパワーを意図的に発生させることができるアミュレットです。このアミュレットと「獣殺しのブーツ」を掛け合わすことにより火力が跳ね上がります。
エネルギーを消費することで、どのくらい消費したのかがアイコンで表示されるのでアミュレット効果が発動するタイミングを調整することが可能です。300と表示されたタイミングで「貫通射撃」を使えば必ずオーバーパワーになります。
「精度」によって必ずクリティカルヒットになるので、このアミュレットが発動すれば、ダメージの表示が「オレンジ色」になるのが確認できます。
ダメージ表示の色の意味
- 黄色:クリティカルヒット
- 水色:オーバーパワー
- オレンジ色:クリティカルヒットかつオーバーパワー
指輪 トリックショット
貫通射撃が敵に当たると矢が左右に分裂します。
これを付けることによりより多くの敵にダメージを与えられるので雑魚処理が楽になります。
貫通するたびに分裂するので、思った以上に効果を実感できるレジェンダリーです。分裂した後の矢はダメージが下がり再び分裂はしません。
指輪 元素を司りし
7秒間、複数の種類の属性のダメージが上昇します。2つのセットが交互に発動します。
- 火炎、電撃、物理
- 冷気、毒、シャドウ
貫通射撃は物理なので、物理が発動しているときに使うと火力が上がります。また物理ではないときは、冷気注入とシャドウ注入のダメージが上がります。
今どの属性が発動しているかはプレイヤーを中心に回転するもやもやの色で判別できます。
冷気、毒、シャドウを取り囲んでいるときは、ローグの3種類の注入スキルを表しているようでヴィジュアルがいいので気に入ってつけています。
弓 スカイハンター (ユニーク)
敵一体に対する最初の直接ダメージが必ずクリティカルヒットになります。また精度の蓄積を消費すると、クリティカルヒットダメージが増加し、エネルギーを獲得します。
シーズン3からいろいろ効果が変わっています。
ディアブロ IV|パッチノート — ディアブロ IV — Blizzard ニュース
- 固有特性を「遠距離の敵へのダメージ」から「クリティカルヒットダメージ」に変更しました。
- クリティカルヒットダメージの特性の値が最大100%増加しました。これは固有のクリティカルヒットダメージ特性には適用されません。
- 重要パッシブ効果の〈精度〉への変更を反映して効果を更新しました。
- 変更前:敵1体に対する最初の直接ダメージが必ずクリティカルヒットになる。このスキルを使用する際、重要パッシブ効果の〈精度〉が最大まで蓄積されている場合、20–30のエネルギーを獲得する。効果が発動するのは1回のスキル使用で一度のみ。
- 変更後:敵1体に対する最初の直接ダメージが必ずクリティカルヒットになる。スキル使用時に〈精度〉を消費すると、そのスキルのクリティカルヒットダメージが10–30%増加し、20–40のエネルギーを獲得する。
重要パッシブは「精度」にしているのでこのユニークは非常に相性がいいです。クリティカルヒットダメージを上げてくれます。またアイテム効果も合致しており強力です。
ダガー 断罪 (ユニーク)
3コンボポイントを消費すると、コアスキルのダメージが増加します。
ローグ特有の「カテゴリー」はコンボポイントを採用しているので、「断罪」によりコンボポイントの効果を高めています。基本スキル「串刺し」を使用することで、30%の確率で一回だけで3コンボポイントを獲得することも可能です。
ダガー 期待
基本スキルで攻撃すると、次の5秒以内に使用したコアスキルで与えるダメージが増加します。
レジェンダリー効果が最大値の場合、基本スキルを使うと10%の増加です。効果が蓄積してMAXで30%まで増加するので、基本スキルを3回使用した後にコアスキルを使えばうまくダメージを増やすことができます。
コンボポイントをためたり、精度をためたりするので、「期待」の効果は自然とMAXまでたまるようになっています。
カテゴリー
コンボポイントを選びました。
コアスキルである貫通射撃の効果とダメージを高めるためです。
宝石
- 防具:ルビーorトパーズorアメジスト
- 武器:エメラルド
- 装飾品:属性の耐性値を補うもの
防具はライフ最大値を上げる「ルビー」か、操作障害時にダメージ減少ができる「トパーズ」あるいは継続ダメージが減少できる「アメジスト」から選ぶのがいいと思います。
武器は脆弱状態の敵へのクリティカルヒットダメージが増える「エメラルド」がおすすめです。
装飾品には、今の属性の耐性値に合わせてできるだけ70%減少できるように、補いたいものを選びましょう。
パラゴン
取得したノードとグリフを解説します。どのように開放していくかの細かいことは画像を参照してください。
1枚目
グリフソケット:切れ端
物理ダメージを増加させています。範囲内の敏捷性をできるだけ入手するようにノードを開放させています。
レア・ノード:最上なる者、無法者、熟練
2枚目
グリフソケット:戦闘
クリティカルヒットダメージを上昇させるためにつけました。範囲内でできるだけ知力を開放させています。
レジェンダリー・ノード:卑劣なる手管
操作障害を受けた周囲の敵1体ごとに与えるダメージが5%から最大25%まで上昇します。
レア・ノード:圧迫、ひねくれ者、策士、先鋒
3枚目
グリフソケット:注入
注入スキルのダメージが上昇します。また注入スキルのクールダウンが短縮されます。範囲内でできるだけ知力を開放させています。
レア・ノード:用量、効能、備え万全
4枚目
グリフソケット:レンジャー
射手スキルのダメージが増加します。また遠距離武器を装備していると、受けるダメージが10%減少します。範囲内でできるだけ敏捷性を開放しています。
レジェンダリー・ノード:狡猾なる企み
コンボポイントを消費すると、コンボポイントの非ダメージ型ボーナスが33%上昇します。貫通射撃の場合は幸運の一撃発生率の追加ボーナスが30%から40%になり、元と合わせて90%になります。
レア・ノード:拒絶、優越なる者、とどめを刺す者、無法者
5枚目
グリフソケット:冷気を与えし者
冷気の敵へのダメージが上昇します。また冷気効果が20%上昇します。範囲内でできるだけ敏捷性を開放させています。
レア・ノード:用量、策謀、ハンター・キラー
臣下の構造体
臣下の構造体につけている「制御石」と「調律石」について解説します。
制御石 アドレナリン・フラッシュ
シンプルにダメージを増加させてくれるバフ効果です。
- 調律石 戦略支援
- 調律石 持続支援
- 調律石 保護支援
調律石によって、アドレナリン・フラッシュの発動をサポートしています。ユニーク調律石がある方は、保護支援と交換しましょう。
制御石 大嵐
発動する速度が速く、かつ広範囲に多くの敵に攻撃することができます。
- 調律石 氷結支援
- 調律石 毒支援
- 調律石 飛電支援
飛電支援により、追加で10体の敵に大嵐が当たるようになります。「毒」と「冷気」を拡散してもらうのが役割です。
「毒」をまくことによりパッシブスキル「弱体の毒物」が適応され、ダメージ減少の恩恵を受けられます。
「冷気」をまくことで、パッシプスキル「氷結の手腕」やグリフソケット「冷気を与えしもの」が適応され火力の上昇につながります。
立ち回り方
どのようにして戦っていくのか立ち回り方について解説していきます。
主軸となる行動 貫通射撃の打ち方
このビルドの主軸となる行動、貫通射撃の打ち方についてです。貫通射撃を適当に打っても火力は出ません。火力が上がるポイントを押さえることが大事になってきます。
- ①基本スキル「串刺し」を使って、「コンボポイント3」、「期待30」、「精度6」をためる。
- ②コアスキルの「貫通射撃」を使用する。
この①の条件を絶対に満たすようにしましょう。串刺しを複数回使うことで達成できます。どのくらいたまっているかは下のアイコンで確認できます。
精度によって必ずクリティカルヒットになります。大体150万から200万ダメージを出すことができます。
「獣殺しのブーツ」を発動させる。
上記の主軸となる行動に「獣殺しのブーツ」を合わせてみましょう。奥義スキル「デストラップ」を使った後に「貫通射撃」を打ちます。
火力が上がり、400万から500万ダメージくらいが出るようになります。
ポイントは「コンボポイント3」、「期待30」、「精度6」がたまっているのを意識することです。
追放された領主のタリスマンを発動させる。
エネルギー300消費後のコアスキル(貫通射撃)がオーバーパワーになります。
400万から500万ダメージくらいが出ます。
同じく「コンボポイント3」、「期待30」、「精度6」がたまっているかを意識しましょう。
今どのくらいエネルギーを消費したのかを下のアイコンで確認することができるので、「追放された領主のタリスマン」のの発動タイミングを意図的に調整することが可能になります。
「獣殺しのブーツ」と「追放された領主のタリスマン」の効果を掛け合わせる。
「獣殺しのブーツ」と「追放された領主のタリスマン」を同時に発動させてみましょう。
1000万から2500万ダメージくらいが出ます。
まとめると
- ①基本スキル「串刺し」を使って、「コンボポイント3」、「期待30」、「精度6」をためる。
- ②「追放された領主のタリスマン」の発動条件、エネルギー300を消費した状態か確認する。
- ③奥義スキルを使い「獣殺しのブーツ」を発動させる。
- ④コアスキルの「貫通射撃」を使用する。
という手順を踏むことで最大の火力に達することができます。
おわりに
いかがでしたでしょうか?今回はシーズン3で追加された「獣殺しのブーツ」を採用した「ローグ貫通射撃ビルド」について紹介・解説をしてみました。
もっと火力が出る方法があったら是非とも教えていただきたいです。
まだ私は、ウーバーユニークを持ってないので、それがあるとまた構成が変わってきそうですね。
※ビルドを改良し大幅にダメージが上がりました。コチラ→[ディアブロ4]2億ダメージでボス瞬殺!!シーズン3獣殺しのブーツを採用したローグ・貫通射撃ビルドの紹介・解説 – とあるゲーマーの手記 (ge-shuki.com)